第2子妊娠の浜崎あゆみ、先輩ママの誕生会を報告「笑いすぎて喋りすぎて、帰宅したら喉痛かった」

第2子妊娠を発表した歌手の浜崎あゆみ(42)が23日までに自身のSNSを更新し、友人の誕生会でのオフショットを公開した。  浜崎は「こんなに笑ったのいつぶりだろう 笑いすぎて喋りすぎて、帰宅したら喉痛かった とにかく笑って笑って笑った最高のお誕生日」とし、多くの有名人を顧客に持つことで知られる人気エステティシャン・高橋ミカさんの誕生日を祝ったことを報告。  高橋さんらと記念撮影した写真をアップし、「ミカ姉おめでとう これからも親友でもあり、頼りになる先輩ママでもあり、美容ゴットハンドで居てね」とメッセージを送った。