2020-01-01から1年間の記事一覧

駐車中の車が落石で大破 沖縄・宜野湾市で土砂崩れ

22日午後5時ごろ、宜野湾市普天間のアパート駐車場で、「駐車している車が落石で大破した」と119番通報があった。宜野湾市消防本部によると、本島中南部を中心に降った雨の影響で土砂が崩れ、駐車場に止めていた軽自動車に石が落下し、後部座席のガラスが割…

【独自】タクシーがひき逃げ 自転車の男性重傷、運転手の女逮捕

去年1月、新宿・歌舞伎町で自転車の男性をはね逃走していたタクシー運転手の女が、警視庁に逮捕されていたことがわかりました。 過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、東京・北区のタクシー運転手・鈴木千恵美容疑者(59)で、去年1月11日の午後5…

若狭勝弁護士 元関脇・嘉風の4億8000万円損害賠償訴訟の争点「PRの一環かプライベートか」

元東京地検特捜部副部長で衆院議員の経験もある若狭勝弁護士(63)が23日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)にリモート出演。大相撲の中村親方(元関脇・嘉風)が現役だった昨年6月、大分県佐伯市のPR活動を巡る事故で重傷を負ったとして、市など…

<ルパンの娘>第2話視聴率6.0% “華”深田恭子が出産

女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「ルパンの娘」続編の第2話が10月22日、放送され、平均視聴率(世帯)は6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 【写真特集】コウメ太夫が“白塗りナシ”で出演! 深キョンをゴルフクラブで襲う? ドラマは、横関大…

木村文乃「七人の秘書」第1話13・8%の好発進

木村文乃主演のテレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」(木曜午後9時)の22日第1話の平均視聴率が13・8%(関東地区)だったことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。 【写真】テレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」の撮影シーン 組織のトップに仕える“最強秘書…

FRポルシェなら100万円以下から! いまこそ見直したい「928」と「944」の魅力

時代を先取りしすぎていた「928」 1960年代の中盤に誕生したポルシェ「911」の後継車を生み出すこと。それは21世紀の現代に至っても911が健在であることを考えると、馬鹿げた話と感じられるのかもしれないが、実際に1970年代も半ばを迎える頃になると、ポル…

羽鳥慎一アナ 岡村隆史の“10・10婚姻届提出”理由にほっこり「なんか優しいですね」 

羽鳥慎一アナウンサー(49)が23日、司会を務めるテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜にニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜…

大坂なおみ、恋人との“ラブラブ密着2ショット”に海外反響「似てる」「双子みたい」

人気ラッパーYBNコーデーとの2ショット投稿で海外熱視線「幸せそう」 大坂なおみ【写真:AP】 女子テニスの世界ランク3位・大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。恋人の人気ラッパー・YBNコーデーとのラブラブな2ショットを投稿し、「似てるね」「…

佐々木希、親友・大政絢との笑顔こぼれるツーショットに「パーフェクト」「双子みたい」の声

女優の佐々木希が22日(木)、Instagramを更新。親友である女優・大政絢とのツーショットを公開した。 【写真】佐々木希と大政絢「パーフェクトなお二人」ツーショット 以前から親交が深く、Instagramでもたびたびツーショットが投稿される佐々木と大政。今…

「自称カトパン似」餅田コシヒカリ、アイドル級の最新ショットが絶賛…全身は「球体」

フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られるタレントの餅田コシヒカリ(26)が、23日までに自身のインスタグラムを更新。「たまには裸眼もありでしょ?」と最新ショットを投稿した。 「#カラコン」「#から抜け出せない」「#死ぬまでカラコン?…

ヘンリー王子 キャサリン妃とジョージ王子の映像が原因で傷心か 暴露本で明かされた元カノとの驚きの破局理由

ヘンリー王子はメーガン妃と結婚する前、プレイボーイとして知られていた。女優でモデルのクレシダ・ボナスとは2012年に交際を始め、一時は“婚約間近”と報道されたものの、2年後に破局を迎えた。その理由は、ボナスがキャサリン妃と長男ジョージ王子の姿を映…

「体に触る勇気がなかったので」走行中のバスで前列の20代女性の"髪なめる"高校生目撃 45歳男逮捕

走行中のバス車内で20代の女性の髪の毛をなめたとして、45歳の男が逮捕されました。 暴行の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市清田区に住む45歳の無職の男です。 男は10月19日午前9時ごろ、札幌市清田区を走行中のバス車内で、前の席に座っていた20代の女性…

女子トイレで背後に気配…見上げた個室の仕切りの上からスマホ 盗撮容疑で男逮捕 船橋署

千葉県警船橋署は22日、建造物侵入と県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、習志野市藤崎2、会社員の男(34)を逮捕した。 逮捕容疑は7日午後8時10分ごろ、船橋市内の大型商業施設内の女子トイレに侵入し、個室内にいた県内在住の女性会社員(49)をスマート…

岡村隆史結婚に…タモリ「おっ、そうか!」 さんまは「大きな笑いは1個なくなるよ」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、30代の一般女性と結婚したことを発表した。 リスナーからの質問で、レギュラー出演していたフジテレビの…

ナイナイ岡村電撃婚 鈴木紗理奈、雛形あきこ…“めちゃイケ”メンバーが「おめでとう」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜に、今月10日に30代一般女性と結婚したことを発表。フジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ!」で苦楽を共にしてきた“めちゃイケ”メンバーも祝福した。 【写真】鈴木紗理奈が公開した、若かりしころ…

aikoの“敏腕記者”ぶりに矢部も感嘆「aikoスポーツ」 岡村結婚報告、ネットも労う

ナインティナインの岡村隆史が23日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で30代一般女性との結婚をナマ報告した。この番組に偶然ゲストとして出演したのが、番組のヘビーリスナーでもある歌手のaiko。矢部から「ai…

後藤真希、「美BODYすぎる」バキバキに鍛えられた腹筋ショット公開

タレントの後藤真希が22日(木)、Instagramを更新。バキバキに鍛え上げられた腹筋を公開し、話題を集めている。 【写真】男性ファンも驚いた後藤真希の美しすぎる腹筋 モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡し、現在はタレント業のほかモデルやYouTuber…

宮崎美子“還暦美ボディー”が大反響 次のビキニ熟女の大穴は誰だ?

女優・宮崎美子のビキニ写真が世間を一瞬のけぞらせ、拍手喝采を浴びている。 「1958年生まれ、61歳でビキニ姿を披露できるなんて勇気があるなあ、うらやましいなあ……単純に好感を持った女性は多いはずです」と、芸能ライターのエリザベス松本氏はこう続ける…

「クソガキ、殺すぞ」などと叫び少女に“暴行”容疑 札幌の暴力団事務所を家宅捜索

先月、札幌の飲食店で10代の少女に暴行したとして、暴力団組員の男が逮捕されました。警察は、暴力団事務所を家宅捜索しました。 23日午前11時、札幌市中央区にある指定暴力団六代目山口組系の事務所に道警の捜査員およそ20人が家宅捜索に入りました…

関東地方 広い範囲に雨雲 雨の降りやすい状態いつまで続く?

23日、関東地方に南から湿った空気が流れ込んでおり、広く雨雲がかかっています。雨は夜にかけて続く所があるでしょう。 関東地方 広く雨 東京都心も1時間に3.5ミリの雨を観測 画像:tenki.jp 23日、関東地方に南から湿った空気が流れ込んでいます。夕方にか…

星田英利「某大物女性アナ」から徹底無視され…ネプ名倉「俺も無視された」

タレントの星田英利が22日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」で、「某大物女性アナウンサー」から徹底無視された過去を明かすと、ネプチューン名倉潤も同じ人から無視されていたと告白し、スタジオに驚きが広がっ…

台風並みに発達する低気圧で北日本荒天 東海の強雨は昼過ぎまで

今日23日(金)は発達中の低気圧の影響で、北海道を中心とした北日本は大荒れとなります。すでに沿岸部では風が強まっていて、10時30分までの最大瞬間風速は北海道えりも町・えりも岬で25.6m/s、寿都町で20.9m/s、釧路市で19.6m/sを観測しました。 低気圧の中…

「兄に刺された」妹と弟けが 兄は飛び降り死亡

東京・東村山市で23日朝、妹と弟が刃物で刺され、2人を刺したとみられる24歳の兄はアパートから飛び降り、死亡した。 午前6時すぎ、東村山市青葉町の住宅で、妹から「兄に刺された」と通報があった。 警察官が駆けつけたところ、22歳の妹と18歳の弟が、背中…

止まぬアイリーン(Red Velvet)に関する暴露合戦…脱退要求も

“パワハラ”を暴露されたアイリーン(Red Velvet)に対し、謝罪後も相次いで別のスタッフらからの暴露合戦が続いている。一部ファンからはグループ脱退を要求する声まで届いている状況だ。 アイリーン(Red Velvet)のプロフィールと写真 これを前に韓国のス…

第2子妊娠の浜崎あゆみ、先輩ママの誕生会を報告「笑いすぎて喋りすぎて、帰宅したら喉痛かった」

第2子妊娠を発表した歌手の浜崎あゆみ(42)が23日までに自身のSNSを更新し、友人の誕生会でのオフショットを公開した。 浜崎は「こんなに笑ったのいつぶりだろう 笑いすぎて喋りすぎて、帰宅したら喉痛かった とにかく笑って笑って笑った最高のお誕…

玉川徹氏 眞子さまと小室圭さんに「堅苦しい日本の中にいるよりも米国で自由に」

テレビ朝日の玉川徹氏が23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。同日に29歳の誕生日を迎えられた秋篠宮家の長女眞子さまについてコメントした。 2020年が延期期限とされている小室圭さんとの結婚関連行事については見通しがたっ…

「体調が悪いから影武者に歌わせている」人気バンドメンバー偽称 5400万円詐取 似た入れ墨を彫る

自分は「有名なロックバンドのメンバーだ」と嘘をつき、内縁の妻の父親から約5400万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで無職の男が逮捕・送検された。 逮捕・送検されたのは、奈良県王寺町の無職笠原善和容疑者(39)で、警察によると、笠原容疑者は…

小倉智昭氏 ナイナイ岡村の結婚に「“10年見つからない方法”っていう本を書いたら売れるかも」

キャスターの小倉智昭氏(73)が23日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に出演。人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜にニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し…

女性が行方不明、車から血痕…別居中の夫から事情聞く

千葉県印西市に住む女性(32)が3月から行方不明になり、女性が使っていた車から血痕が見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかった。県警は事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。 捜査関係者によると、女性の両親から3月、県警に「…

有村藍里、デコルテ際立つドレス姿に「美しすぎる」の声続出

タレントの有村藍里が自身のTwitterに投稿したドレス姿が「美しすぎる」と話題を呼んでいる。 【写真】抜群のスタイルで着こなした有村藍里のドレス姿 有村藍里は女優・有村架純の実姉。昨年、デビューしてからの苦悩や「美容整形」という決断についてつづっ…